うつ病+メニエール病を克服できるかアラフォー管理職

うつ病と診断され約1.5カ月の休職。休職期間の自分のココロと復職後の道のりを綴ります。今後の方の糧となることを信じて

9月が終了

こんばんは。

怒涛の午前様生活も一息つき、2週間の入院のアドバンテージをフルに使って残業。管理職ですから、残業代は出ませんが…。なんとか規定の1ヶ月の残業時間内に済ませることができました。先週から続いた14日連続勤務もこの土日は休養に当たることができました。

 

運動したり、お散歩したりとアクティブに動いた分、疲れたのか夕方にめまい発作がでて、寝て今の時間に目が覚めたら治っていてラッキーでした。

 

  会社に戻ってから変わったことは、部下なしになりました。まぁ、こんなに休む上司は捺印一つにも困るのでそれで良かったと思っていますが…無念さもたくさんあります。

  

  会社がもし、落ち着けば異動になるのかもしれませんし、自分が今どうしてよいかもわかりかねます。

 

 ホント、どうしよう。

 

また、ゆっくり書きます。

ある意味生存報告でした