うつ病+メニエール病を克服できるかアラフォー管理職

うつ病と診断され約1.5カ月の休職。休職期間の自分のココロと復職後の道のりを綴ります。今後の方の糧となることを信じて

マウンティング にウンザリ

昨日も先日とおなじかたから、マウンティングを受けました。

 

 

 今回は、とある公演会場に私服で行ったと聞きました。それは、管理職なのですから、やめたほうが良いと思います。それに途中退出されたようですね。周りの目もありますから気をつけられたほうが良いですと

 

事実ねじまげられすぎ💢

 

私服でなくスカートスーツ。そして、上着は慣例に従い、会社作業着としていたし、公演が終わり最後の挨拶前に止むを得ずお手洗い言ってきただけですが…

 

わたしを信じるよりも、だれがわざわざ言ったらしらないけれどそっちを信じて、わたしに対して一方的に注意してくる姿勢にイラっとさせられました。

 

流石に、事情は回答し、その上でこういうことを言われる自体がわたしは不快です、と言いました。

 

この事象で学ぶところは双方の状況を確認した上で対応するです。

 

いまは鬱の波が幸い上の方にあるので、対処できた気がしますが。

 

 

ただ、まだ  部署移れ発言に続く第二弾、次はどのように放たれてくるのでしょうか?