うつ病を克服できるかアラフォー管理職

うつ病と診断され約1.5カ月の休職。休職期間の自分のココロと復職後の道のりを綴ります。今後の方の糧となることを信じて

歩いているとふらつくこと(アドバイスありませんか?

今日は家人に散々、ふらつかずに、きちんと歩くよう、指導される1日でした。

 

昨日寝れていないとは伝えているのですが、それでもシャキッと歩いて欲しいようです。

 

確かに足下ふらつきます。でもこれは仕事中の平日もそうなんです。

 

薬の影響もあるでしょう。でも、家人に大丈夫と聞かれるのではなく、散々指導をされるのはショックでした。

 

そして、会社でもシャキッと動くよう3回も今日だけで言われました。

 

確かに部下に仕事をお願いする、遂行するには明確にきちんと元気に指示する必要があるでしょう。

 

頑張らないと行けないのはわかっているのですが、フラつきはなかなか改善できません。

 

こんな状態の方、いらっしゃいましたらアドバイスくださいら