うつ病+メニエール病を克服できるかアラフォー管理職

うつ病と診断され約1.5カ月の休職。休職期間の自分のココロと復職後の道のりを綴ります。今後の方の糧となることを信じて

眠れない

今週はいろいろあったけれど、なんとか乗り切りました。自分を褒めたいと思います。

 

今日、やっと上司ににいったけど、気にしないのが一番と言われました。もともと、そういうハラスメント系を、理解しておらず本人もわかっていないからこっちが考え込むだけ無駄という考えかと思います。まぁ、それができたらクロウしないけど、1.5日むちゃくちゃ悩みました、といっておきました。

 

 

とある研修のとき、なかなか怒られても褒める人はいないから、せめて寝る前に自分で自分を信じ褒めらようにしてください、と言われたことがあります。

 

ハラスメントに関わる件、なんでそんなこと言われないと行けないの?なんていう様々な出来事、せめてこの土日くらいは忘れていたいものです。

 

でも、珍しく入眠できずに今の時間です。かなり引きずっているんだなと思います。明日、早いのにこんな時間。

 

  眠れない時は無理して布団にいないで起きるようにしています。諦めが肝心なので。それが朝まで続いたらそれはもうダメな証拠。

 

でも、きっと大丈夫!

 

皆様もよい週末を