うつ病+メニエール病を克服できるかアラフォー管理職

うつ病と診断され約1.5カ月の休職。休職期間の自分のココロと復職後の道のりを綴ります。今後の方の糧となることを信じて

決戦の日?

なんて書いてますけど、性質やものの思考には男女差があるものです。

 

席替えは無事に決定したので、あとは7月からの体制をいま代わりに取り仕切ってくれている方に説明してご理解いただければ、一仕事完了。

 

やって見なければ分かりませんが、ご理解いただけるか不安です。

 

 最近は15時くらいにはとても疲れてしまい、昨日も少し見えないところで休憩してました。

  定時厳守と言われてもなかなかそれは管理職としてはそうもいかず、現実的には見た目帰ったことにして職場にいることも相変わらずです。

 

いいんかね、こんなんで。

 

昨日は転職サイトを見ていて、思わず気になる!をポチしてしまいましたとさ