うつ病+メニエール病を克服できるかアラフォー管理職

うつ病と診断され約1.5カ月の休職。休職期間の自分のココロと復職後の道のりを綴ります。今後の方の糧となることを信じて

霧の中

おはようございます。

今日も霧の中で通勤中です。土地柄とてもきりが多くて、セロトニンのためにも太陽光が欲しいわたしとしては、ちょっと残念です。

 

そんななか、豪雨、土砂災害や地震等で被害に遭われている方、心よりお見舞い申し上げます。わたしは大きな災害にみわまわれたのは東日本大地震程度かなぁ?と思いますが、それでもどんな時も災害はこころを沈めさせますね。

 

  そんな中でも、鳥たちは今日も子育てや求愛行動に大忙しです。

  雀は子供の餌探し、燕は卵のあたため、カラスは子供に外での餌取り含めた訓練真っ最中。子ウサギはそろそろ独り立ちかな?

 

自然に恵まれた環境で過ごしていますが、一方で狭いこの環境、噂も広がるのが早いです。そんな時は大いに疲れます。会社の中でもそうです。

 

  先週、なんとか上司に今後の座席やグループの方針をOK 頂いたので、今度はわたしの部下の管理職と調整しないと…過ごしやすい仕事場の環境作りに今日も少しずつ動きますね。

 

あ、デパス飲み忘れた。舌下か…笑

 

皆様も前進ある1日を٩(๑❛ᴗ❛๑)۶