うつ病+メニエール病を克服できるかアラフォー管理職

うつ病と診断され約1.5カ月の休職。休職期間の自分のココロと復職後の道のりを綴ります。今後の方の糧となることを信じて

デパスの舌下使用(噛んじゃうよー

こんばんは。

良い子はきちんと水で飲みましょう。

 

たまに飲み忘れます、デパス。良いことではありません。しかも、会議中に思い出した時。

 

手元にお守りのように持っているので、最悪舌下使用をできるようにしています。

 

でもね…噛んでしまう。苦くないし

 

(読んでる方にもおられませんか笑

 

しかし…やはり食道を通ってからだに循環させようと思ったら、やはり水で飲むのがいちばん。

 

まぁ、プラセボ効果的でもいいのですが、この薬は依存高いから気をつけないとね。