うつ病+メニエール病を克服できるかアラフォー管理職

うつ病と診断され約1.5カ月の休職。休職期間の自分のココロと復職後の道のりを綴ります。今後の方の糧となることを信じて

資料を急いで作れた

結論:本日のお仕事乗り切れた。ヘトヘトになったけど

 

昨日の昼前に急ぎのお仕事が入りまして、自ら資料を作っています。プレイングマネジャーでありますので、当然このような事もあります。とはいえ、復帰からはじめての緊急的な対外説明資料づくり。体力持つか心配でしたが、なんとかやりきりました。しかも定時内で。

 

一人でもちろんできるわけではなく、役員クラスのチェックもありましたので(一部ワードで直接編集いただく始末)、いろいろ手伝って頂き、今日を終えました。

 

  よく、この仕事を上司は私に任せる決断をしたな.と思います。頼ってくれてありがとうございます(リハビリと何処まで復活してるか試したかなんて、勘ぐりしちゃだめですよね🙅