うつ病を克服できるかアラフォー管理職

うつ病と診断され約1.5カ月の休職。休職期間の自分のココロと復職後の道のりを綴ります。今後の方の糧となることを信じて

ミスの多さ 家でも会社でも

 

手帳に会議日程記入ミス、会議そのものの忘れたくさん。

今日が何日で、とある業務や出来事がいつの日だったか間違えます。

今月でアイロンによる火傷3回目です。

 

 

メイラックス2mgだけに戻していますが、会社に戻って一ヶ月ちょっと…その点だけにフォーカスしてしまうと頭を抱え込みたくなります。

 

  みなさんは悪い点だけではなく良い点でもフォーカスしてくださいね。私自身への頑張れエールをこめて