うつ病+メニエール病を克服できるかアラフォー管理職

うつ病と診断され約1.5カ月の休職。休職期間の自分のココロと復職後の道のりを綴ります。今後の方の糧となることを信じて

リフレックス7.5mg服用:眠気と幽体離脱感覚(17時改訂版

おはようございます。

ひどく眠い状況です。あえて半錠から始めましたが、久々に薬による眠気と自覚Σ(゚д゚lll)

 

会議で寝ないことを祈ってください

 

 

寝ませんでした。よかった(^_^)

 

けれどね、身体がどこかで幽体離脱してる気分で都内を移動中。正直横になりたい…しんどい

 

副作用は覚悟していましたが、だるさがこんなに来るとは…いま電車で気だるい人間のなかにわたしが混じってます。

 

なんとか空港までたどり着き、到着。でも.逆に寝ることができない!なんで??身体は疲れてるのに…

 

と意気消沈しながら、バスにのりさらに電車乗り場まで30分移動。そしたら、バスが今度は遅れて、到着が電車発車の3分前って(;_;)

 

   改札口へ走りスルーさせていただき、現在は電車のなか、疲労蓄積の中で到着駅まで約45分また寝ないための戦いをします。

 

このリフレックス…慣れるまでかなり大変かもしれません。いまも絶賛、幽体離脱気分です