うつ病+メニエール病を克服できるかアラフォー管理職

うつ病と診断され約1.5カ月の休職。休職期間の自分のココロと復職後の道のりを綴ります。今後の方の糧となることを信じて

マルチタスク

こちらに触発されています。

 

うつにっきさん。いつもお世話になってます

http://for-happy-life.hatenablog.com/entry/2017/06/06/001000

 

昨日の毒吐かれ小屋でもマルチタスクの件がありました。

 

〇〇君は何回いってもバッチ処理でできねーやつで困ってるの

 

とか

 

△△は上司への言葉遣いがなってない。上司をなんだと思っているんだ。あいつには仕事を教える気もしない。

 

とか。

 

それぞれ個性があってそれをうまく軌道修正、導くのが管理職仕事の一つだと思うのですが、それを解決するために必要なのが時間管理とときにマルチタスクです。

 

いまはプレイングマネージャーが必要とされ、両立が、必要になってます。

 

部下をきちんと指導できていない不甲斐なさ、自分のタスクも無事にできていない現実を昨日はかなり突きつけられました。

 

 うちは傾いている会社なので、突発事象がかなり入り、通常業務が、なかなか進まずストレスが多いです。そんなところにわたしがいて、うまく仕事をこなせない…このままでいいのでしょうか