うつ病+メニエール病を克服できるかアラフォー管理職

うつ病と診断され約1.5カ月の休職。休職期間の自分のココロと復職後の道のりを綴ります。今後の方の糧となることを信じて

出張完了。30分でも律儀に帰社中

   出張は滞りなく終わりましたので、戻りの交通機関の中にいます。仕事場が自宅の手前にあるので到着は終業の30分前ですが、律儀に帰社します。

 

 なんとかあと1人の評定後面談を終えたいんです。

 

今日は、下腹部の調子が悪くて役員同行しながらもうまく合間にお手洗いに行ってました。

   とはいえ、ミッション完了後に「君がいたから、うまくいったよ 」と言っていただけたのには安心と嬉しさを感じました。

 

そんな、ひとつひとつの言葉が私を支えてくれるのだと改めて実感しました。

 

さ、あと一息移動し続けますか。30分しかないのに帰社する真面目さはある意味滑稽ですね。