うつ病+メニエール病を克服できるかアラフォー管理職

うつ病と診断され約1.5カ月の休職。休職期間の自分のココロと復職後の道のりを綴ります。今後の方の糧となることを信じて

出張移動中です(小康状態

昨日は幸い実家からは音沙汰なく、平穏だったのですが、携帯電話が鳴る音にビクビクしています。

 仕事でも、休日は滅多なことでは休職後はならないのですが、それであっても着信相手の名前を見るのは相当勇気がいります。

 

   そのせいかは不明ですが、頭痛が止まらなくなりました。

   と記載したところで「頭痛の味方のバファリン」を持っているのをおもいだしつつ、家事から渡された

アロマスティック

https://first-flight.sony.com/pj/aromastic

のラベンダーを試しました。さて、効いてくれるかな。

 

 

今日は午前中、やれていなかった、部下の評定結果を説明しつつ、来期の目標やなやみなどをきくことを四人できました。

 

午前中にこれだけで終わりましたが、それでも頑張ったと思うことにします。

さて後はホテルに着くまでが今日の私のしごとです。