うつ病+メニエール病を克服できるかアラフォー管理職

うつ病と診断され約1.5カ月の休職。休職期間の自分のココロと復職後の道のりを綴ります。今後の方の糧となることを信じて

無事に出張を終えた…

無事に帰ってきました!

出張やり遂げました。まだ議事メモ作っていないけれど…定時時間切れで帰宅してきました。

 

 飛行機移動でしたが、保安検査場でパソコン忘れて取りに戻ったり、乗り継ぎ待ちでトマトジュースを飲んでたらこぼしたり…途中購入した本をなくしたりと、散々いろいろ小さなトラブルはありました。

 

   月8回の国内飛行機出張をなんなくこなしていた時期もありますので、注意力の散漫さには呆れるばかりです。でも、結果出張内容に関わる残念話はありませんでしたので、まずは2泊3日の出張へ行って帰ってこれた自分を褒めたいと思います。

 

    ちょうどわたしが出張の時にわたしの代わりを任せていた方も不在でしたので、明日から部下のフォローアップに走ろうと思います。

 

      また来週は2回出張がありますので、致命的な失敗がないように過ごしたいと思います!

 

いつもありがとうございます