
うつ病を克服できるかアラフォー管理職

うつ病と診断され約1.5カ月の休職。休職期間の自分のココロと復職後の道のりを綴ります。今後の方の糧となることを信じて

うーん、まだジタバタ

出社中です。

無事に月曜日の発言の5日間会社に行ける!を実現できそうです!!

 

 

とは言え、まだまだ業務はほぼほぼいない間に対応いただいていた方に任せている日が続いています。

 

打ち合わせが多く、机上業務が進まない。

体制表も未だに修正できていません。

メールも1日100件ほどはいるので未読が250件!

これに加え

来週は出張がはいったので今日中に資料準備

 

メールの取捨選択みなさんどうしてるんだろ(・ω・`)

 

こういうことを考えていると、昔のわたしなら簡単にやってのけたのに、残業時間帯があれば邪魔されずに対処できるのに…という負の方向に走ります。ほんと空回りというか、歯車あっていないといいますか、ジタバタジタバタとしているだけで生産性ないじゃん!と嘆きます。

 

  さ、この中の一つでも終わらせて来週をむかえたいです。

 

皆様もよい1日を!