うつ病+メニエール病を克服できるかアラフォー管理職

うつ病と診断され約1.5カ月の休職。休職期間の自分のココロと復職後の道のりを綴ります。今後の方の糧となることを信じて

復帰2日目

無事に今週の2日間の出勤が終了しました。 ・2017年度のための机の整理 (なぜ未だに終わらない…??) ・わたしの業務をフォローしていただいたかたから現状と問題点その上で、当面の業務分担を話し合い(かなりまだ、じぶんの持ち場を継続してお願いすることになり頭が上がりません) ・外部から依頼された資料を提出するためのチェック

なんてしていたら、定時になってました。

それにしても疲れやすいですね。当たり前にできていた何度も往復する階段の昇り降り、長時間立っていること、長考すること、複数の資料から最善策を考えること… 資料も一度に頭に入らないので読み返すことが多いですσ(^_^;)

管理職としての仕事はまだまだ稼働率20パーセントというところです。

土日無理せず来週は5日連続出社がひとまず目標です。

読んでいただきありがとうございます。

波は来るからね🌊 上下をだんだん穏やかになるのをやりすごしていきたいです