うつ病+メニエール病を克服できるかアラフォー管理職

うつ病と診断され約1.5カ月の休職。休職期間の自分のココロと復職後の道のりを綴ります。今後の方の糧となることを信じて

今日は寝坊やっとこれから復帰訓練

昨日は頑張りすぎしました。 朝はチューリップを観に🌷高速道路を走り開園1番に入り人の少ない中で写真をパシャパシャ^_^

その後、家のリフォームを考えていたこたから、3件お店をハシゴ。11時くらいからご飯を挟んで19時くらいまで商談を続けました。

流石に疲れたので帰りは家人が運転し私は車で寝ておりました。

そして今日、朝起きれず8時起床、どうせだからと部屋の掃除、洗濯をしてこれから訓練に出かけます。

みなさん、ちょっと調子がよいからといって、頑張りすぎないでくださいね、わたしのようにエネルギー枯渇しちゃいます