うつ病+メニエール病を克服できるかアラフォー管理職

うつ病と診断され約1.5カ月の休職。休職期間の自分のココロと復職後の道のりを綴ります。今後の方の糧となることを信じて

早朝覚醒と年度末大掃除その3

仕事が気になるらしい。ずっと何かに仕事の夢。そして座ったまま寝てる末期な特有の症状

眠った気がしない朝…ただただ、普通に眠りたいり

 

こういう時は無理せずに起きるに限る。朝ごはんとコーヒーを準備し、相方と朝ごはんを食べた。お見送りもしたよ。

 

  その後は台所から周りの年末掃除。8〜13時まで頑張ったけれど終わらない。ゴミ袋2つ程度の遅さ…。

 

  さらに思い立って、不用物をオークションに出品。速決もそこそこあったので早速送付。さようなら、昨年お世話になった数々のものたち!

 

  ということで、相変わらず家の片付けは続きます